てぃーだブログ › Beach☆Hair  › お気に入り♪ › 素敵なカップ

2012年12月05日

素敵なカップ

最近・・ファイヤーキングにはまっている私・・

探してみたら、うちにもあったんですよね~

カップ&ソーサーのタイプでしたが・・

カップは割れてお皿しか残っていませんでした・・

しかも一枚は欠けてるし・・

素敵なカップ

でもこのファイヤーキング、母が結婚祝いに友人からもらったものらしく、

かれこれ40年以上経っているレトロなモノ・・

どう考えても1960年物なんですね~☆

なんとまあ。。アメリカンな沖縄らしいというか。。なんというか。。
 
ところが・・話はそれだけではないんです・・

カップの話で盛り上がっていたら・・

友人Bのお母様から・・大切にしていたカップを頂けることに・・

それが同じタイプの・・しかも・・未使用のファイヤーキングだったんです~☆

素敵なカップ

ピーチラスターデミタスカップ&ソーサー

うれしくて・・今日のブログにUPしてしまいました☆

Tさん、大切なものを頂いてありがとうございました・・

一生大切にしますね~~☆





同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事
ブロック案内→
ブロック案内→(2016-07-15 15:32)

ツバメ
ツバメ(2016-06-17 00:00)

Beach☆Hair
Beach☆Hair(2016-06-03 20:45)

ネイティブネイル
ネイティブネイル(2016-05-12 21:00)

セローム
セローム(2016-02-19 19:30)

掛け時計
掛け時計(2016-01-08 15:02)


Posted by Beach☆Hair at 21:56│Comments(0)お気に入り♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。