てぃーだブログ › Beach☆Hair  › 店内の様子

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年06月03日

Beach☆Hair

雑貨屋さんで見つけたアルファベットのオキモノ

A→Zまで、全部なかったのに・・

BEACH HAIR があったので即買い~☆



ニッパー君(ビクターの犬)とのバックショットです!



  


Posted by Beach☆Hair at 20:45Comments(0)店内の様子

2014年12月03日

さむっ♪

暑くて・・出す気にならなっかたクリスマスツリー☆

寒くなってきて・・やっと出せました♪

今年も幼い頃に買ってもらったレトロなツリー☆

劣化して来てきてる・・・けど、まだ大丈夫!


  


Posted by Beach☆Hair at 20:19Comments(0)店内の様子

2014年11月19日

ランプ

やっと気に入ったペンダントランプ見つけました!

サロンの待合いの辺り・・

暗かったので気になってたんですよね・・

ジャジャ~ん✩



光すぎてまぶしく映ってしまいましたが・・

アルミペンダントライトいい感じで気に入ってます~✩



  


Posted by Beach☆Hair at 21:42Comments(0)店内の様子

2012年07月29日

シャッターチャンス

お客様をシャンプーしていると・…

店内に西陽が入り…何かいい感じのヒカリと影が…みえた〜

ちょっと手を止め…パシャリ
 


数分経つと変わってしまうので、一瞬見逃せない画が日常生活に

あるんですよね~  


Posted by Beach☆Hair at 12:08Comments(3)店内の様子

2012年02月08日

小物 置いてます。




ちびっとですが・・・

小物置いてます指輪キラキラ


お越しの際は ご覧になってくださいね~音符オレンジ 
  


Posted by Beach☆Hair at 10:47Comments(0)店内の様子

2012年01月15日

気温差。

今日は 雨が降ったり止んだりの 恩納村。

サロン内と外の気温差があるからか

窓が真っ白に。。。

そこで オーナーYちゃん ひらめいたコレ!びっくり




なんか ステキでしょキラキラ 



  


Posted by Beach☆Hair at 15:00Comments(0)店内の様子

2011年12月17日

もうすぐクリスマス!

一週間ぶりの更新です。

最近寒くなって 沖縄も冬らしくなってきましたね。

Beach☆Hairも クリスマスのディスプレイをして

いい感じ(*^_^*)





オーナーYが飾ってくれた クリスマスツリー。

なんか いつも見ているツリーと 違う・・・ような・・・

( すごく きれいなんですハート )





よぉ~く見てみると 『あっ!!!』





グラデーションになってて 造りが繊細。



わたしんち(スタッフB)にある ツリーは

去年買ったもの。





全然造りが違う!!!



オーナーYが飾った クリスマスツリー。

なんと 30数年前の物だったんです!

このクリスマスツリーも 立派なアンティークですねキラキラ 



巷でウワサの『断捨離』や『こんまりの整理収納』をしようと

思っているこの頃。。。



オーナーYのツリー見てたら あれも これも

やっぱり 捨てられない~~~汗




  


Posted by Beach☆Hair at 15:05Comments(0)店内の様子

2011年10月09日

商売繁盛?続き。

これも またOPEN祝いに 美容師仲間の A子から

プレゼントしてもらった 観葉植物。

3つ頂いたうちの ひとつ 『オーガスタ』という木ふたば



こちらがOPENした頃。





約4ヶ月後の現在・・・一目瞭然ピース




こんなに成長しました!


海あり 山あり グリーンあり のBeach☆Hairに ぜひ お越しくださいねキノコ

  


Posted by Beach☆Hair at 14:09Comments(0)店内の様子

2011年10月09日

商売繁盛?

OPEN祝いに 模合メンバーから プレゼントした

『セローム』という 観葉植物。

お客様から 『この木は 商売が繁盛するって言われてる 木だよ~』
 
と教えてもらい 何も知らずに 贈ったけど 縁起イイ音符オレンジ


し!か!し!


OPENした頃の セローム下





約4ヶ月経った 現在のセローム↓↓




アートにすると




ジャングルみたいサボテン



分かりますか?・・ 最初 枝が 7本でした。

今 数えると 倍の14本!


ありがたいことに お客様が来てくれるのは 木のおかげ?

美容室が セロームに占領されてる日は 近いかも(*_*)








 

  


Posted by Beach☆Hair at 12:49Comments(2)店内の様子

2011年08月12日

おすすめ~



ワックスなんですが・・・

1~6まであり 容器の色がこんなに カラフルで

かさねたら なんかかわいいですよね音符オレンジ

1→ ツヤ・手触り 
2→ 自然な毛流れ
3→ 毛先までの動き
4→ 束と動き
5→ 立体感とねじり
6→ 立体感と軽さ

ヘアスタイルによって 選べるんです! あなたははてなはてな


  


Posted by Beach☆Hair at 14:32Comments(2)店内の様子

2011年07月26日

新!カメラ

スタッフのBです。

先日カメラを落としてしまい・・レンズが下向きにタラ〜

奮発して最新カメラを購入しました!

OPENのときに 友人達からプレゼントしてもらった

グリーンをアートっぽく写してみました。

いつもは

こんな感じですが

アートにすると

こうなりました




どうでしょ??今のカメラってこんなんできるんですね〜(ちなみにCASIO)

  


Posted by Beach☆Hair at 14:54Comments(1)店内の様子

2011年07月14日

NEWスタッフ?

置く場所がない・・というコトで・・うちにやって来たお馬さん・・(笑)
妹からの預かりものなんですが、しばらくビニールをかぶせられ…車庫で寂しそうにしてたのを一時引き取ってみました。

ところが前から居たかのように、サロンに馴染んでるぅ〜   


Posted by Beach☆Hair at 18:05Comments(0)店内の様子

2011年07月12日

お気に入り2



トイレの鏡なんですが・・・
 
よぉ〜く見てみると BarBer(だんぱち屋) になってるの
 
分かりますか!?

宜野湾市大山にある graceland というアメリカン家具・雑貨の

お店でずっと狙っていた ヤツをGet しましたキラキラ   


Posted by Beach☆Hair at 13:12Comments(0)店内の様子

2011年07月10日

お気に入り〜

このドアかわいいと思いませんか?
お気に入りなんですよ
参考にしたのは、平和記念公園の資料館のトイレのドアなんですね〜

一目惚れして、写メ撮っておいたのを見せてダメモトでお願いしてみたら…似たものを取りつけてくれました。

お気に入りのトイレのドアで〜す(笑)  


Posted by Beach☆Hair at 22:38Comments(0)店内の様子

2011年07月01日

お気に入りの場所

シャンプー台の前にはAさんからもらった観葉植物があり
窓から入る光が癒してくれます。


またシャンプー台に立つと鏡に反射して
ちょうどヨー島が見える私も癒され、
この空間がけっこうお気に入り!!

  


Posted by Beach☆Hair at 16:06Comments(0)店内の様子