てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ★お知らせ★ › いっさいがっ祭☆ネーブルカデナ

2012年08月08日

いっさいがっ祭☆ネーブルカデナ


ブログでお知らせしていました
8月19日(日)に参加予定のいっさいがっ祭・・

急遽・・場所が変更となり・・ネーブルカデナでの開催となりました!

恩納村での開催を楽しみにしていた
近くにお住まいのみなさん・・ごめんなさい<(_ _)>
 
いっさいがっ祭☆ネーブルカデナ










同じカテゴリー(★お知らせ★)の記事
☆5月の定休日☆
☆5月の定休日☆(2019-05-01 19:15)

★4月の定休日★
★4月の定休日★(2019-04-01 00:00)

★3月の定休日★
★3月の定休日★(2019-03-01 00:00)

★2月の定休日★
★2月の定休日★(2019-02-16 18:07)

★1月の定休日★
★1月の定休日★(2019-01-12 13:59)

A HAPPY NEW YEAR
A HAPPY NEW YEAR(2019-01-03 15:33)


Posted by Beach☆Hair at 12:24│Comments(5)★お知らせ★
この記事へのコメント
この日、晴れるといいネ♪

2学期に向けて、キッズヘアーカットさせたいさぁ~(^^♪
Posted by 葉のん葉のん at 2012年08月11日 15:39
葉のんさん、ほんとに晴れて欲しいなぁ〜
ぜひ、お待ちしていますよ〜
Posted by Beach☆Hair at 2012年08月14日 21:27
こんばんは♪
明日のヘアーカット楽しみにしています(*^^*)

那覇からキッズカットを狙って行く予定です!
3歳う~まぁくぅ~のカットはお幾ら位ですかぁ⁇
Posted by ピーチソングママ at 2012年08月18日 19:48
ビーチソングママさん・・
今・・コメント見ました・・

わざわざ那覇市からありがとうございました☆

来ていただけたのかな~・・✂✂✂
Posted by Beach☆Hair at 2012年08月21日 13:47
おはようございます♪
伺いましたよぉ。
だけど、既に2時間待ちだったのでお願い出来ませんでしたぁ^^;

またの機会を楽しみにしてます(*^^*)
Posted by ピーチソングママ at 2012年08月22日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。