てぃーだブログ › Beach☆Hair  › kidsカット › 明日は卒園式!

2012年03月15日

明日は卒園式!

みなさん 1980年代に 一世を風靡した

『チェッカーズ』 をご存じ?

そのヴォーカル ”藤井 フミヤ”下


明日は卒園式!



彼の事を 知るはずもないであろう 幼稚園児(明日は卒園式)

ご近所 麦焼屋の 長男 Hくん 下



Before   


明日は卒園式!



自分でハサミで 前髪チョッキンはさみ

”フミヤ”風の 個性的な髪型に!

いろんな人に 前髪の事を つっこまれ・・・

『この前髪はひょっとして・・・おかしいのかな!?

と思ったらしく (お母様から聞くところによると)

Cut することを 決意パンチ!

お母様と一緒に 来てくれました~

 


初めて 美容室での シャンプー。 いい気持ち♪赤とな。


明日は卒園式!




After   カッコよくなったねよつば



明日は卒園式!



Cut 終わりを 待っていた同級生の女の子と 遊び
 


明日は卒園式!



帰っていきましたアップ


お母様の Mさ~ん

パンの差し入れまで頂き ありがとうございましたぁ(*^_^*)




同じカテゴリー(kidsカット)の記事
可愛いすぎ
可愛いすぎ(2016-04-21 12:04)

可愛いマッシュ
可愛いマッシュ(2016-03-14 00:00)

おかっぱ
おかっぱ(2015-12-05 18:36)

まえがみ
まえがみ(2015-07-24 18:49)

カッコイ~☆キッズ
カッコイ~☆キッズ(2014-06-15 19:54)

仲良し
仲良し(2014-05-14 21:09)


Posted by Beach☆Hair at 15:02│Comments(2)kidsカット
この記事へのコメント
いや〜。シャンプーまでしていただいたとは!スミマセン。「ブドウのシャンプーだったよ!」と本人うれしそうでした。
ずっと「sねぇねぇに切ってもらうのは恥ずかしい…」と話していましたが、あんな髪型、誰にもなおせない。 本当にカッコよくしてもらってありがとうございました。本人もかな〜り気に入っています(笑)。
私にもいつも私らしい髪型、ありがとうございます!はる
Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 2012年03月15日 21:19
こちらこそ いつも ありがとうございます!

Hくん だんだん カットしていくうちに

一緒にいた お友達から 『カッコイイ♪』と

言われて 照れて 鼻の下が のびてました(^v^)

かわいかったです☆
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2012年03月16日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。