てぃーだブログ › Beach☆Hair  › メンズ スタイル › 祝!祝!卒業!

2012年03月01日

祝!祝!卒業!

いつも ご来店いただいてる Mさん親子。

今日は 息子さんの Sくんの 高校の卒業式花束

私たちの時代の 言葉でいうなら 『謝恩会』??

(今はなんて言うんだろう・・・)

その 卒業式後の パーティーの前に カラーでイメチェンキラキラ 



Before   お母様とツーショットチョキ 


祝!祝!卒業!



After    凛々しくなったねびっくり!!


祝!祝!卒業!



♪赤 おとなのぉ 階段 のぉ~ぼる~ ♪赤 ってね。(なつかしすぎる?)

これから いろんな事に チャレンジして 素敵な大人になってねよつば









同じカテゴリー(メンズ スタイル)の記事
サッパリメンズ
サッパリメンズ(2015-07-23 20:14)

Fine Men
Fine Men(2015-01-21 21:48)

笑顔がステキ
笑顔がステキ(2014-01-05 00:00)

イケメン6
イケメン6(2013-08-09 21:13)

イケメン5
イケメン5(2013-08-08 18:36)

イケメン4
イケメン4(2013-08-03 19:15)


Posted by Beach☆Hair at 15:37│Comments(3)メンズ スタイル
この記事へのコメント
 おぉ、かっこいい!
 
 Sさん、Bちゃん、沖縄にもうちょっといられることになりました~!!
 また近々、パーマお願いしますね~。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年03月02日 09:27
先週から胃腸炎になり 今日から出勤スタッフBです!
きゃあ~夏までいられるんですね\(^o^)/
また遊びに来てくださいね~
病み上がりに とっても嬉しいニュースです!
Posted by Beach☆Hair at 2012年03月07日 10:37
 え?!大変でしたね・・・。

 そうなんです。
 またしばらく、よろしくお願いしますね~。

 病み上がりのお体、大切にしてください。
 無理しないでくださいね~
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年03月07日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。