てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ある日の出来事 › 1週間ぶり。

2011年11月26日

1週間ぶり。

1週間ぶりの ブログ更新です。

どうも スタッフBです。


今日 オーナーYの入院先へ お見舞いに行ってきました!

車の運転下手&方向音痴&三半規管弱い 私。。

病院に着くころ 自分の運転で 車酔いしてフラッガ-ン


やっとこさ着いて しばし ゆんたくしてると 

リハビリ時間となり。。。

せっかくなので リハビリ取材してきましたピース



まずは ウォーミングアップの 腹式呼吸ぶーん

1週間ぶり。


ちょっと 曲げてみましょか~

1週間ぶり。


ちょっと 伸ばしてみましょか~

1週間ぶり。


イケメン 理学療法士の Tさんとチョキ

1週間ぶり。

(オーナーYちゃん・・ スッピン公開して ごめんね ごめんね~)


Tさんも 取材OK頂き ありがとうございますびっくり

(ノリノリで 楽しい方でした♪赤



手術も無事終わり リハビリに励んでいる Yちゃん。

手術後しばらくは 体調がすぐれない日も あったようですが

今日は元気してましたよ(^・^)

退院は来週の月曜日(11/28)の予定。

明日は 自主トレガッツポーズだそう。

また 近況ご報告しますね!










同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
Merry☆Chistmas
Merry☆Chistmas(2016-12-24 19:26)

当たった☆
当たった☆(2016-12-16 18:02)

ヒルトン沖縄
ヒルトン沖縄(2016-12-15 19:54)

畑で採ったど~
畑で採ったど~(2016-11-18 17:51)

11月・・
11月・・(2016-11-01 21:00)

ムーンビーチホテル
ムーンビーチホテル(2016-10-22 18:54)


Posted by Beach☆Hair at 23:38│Comments(3)ある日の出来事
この記事へのコメント
Yさん怪我されてたんですね~><
また来年伺いますのでその時はよろしくおねがいします^^

お大事に~!!
Posted by ルピナス at 2011年12月07日 17:40
リハビリに励んでいるんですね(^^)!
きちんと良くなってほしいです

前髪がのびのびしていたので
自分で切ってみました…
結果は聞かないでください
美容室復帰を待ってます(;ω;`)笑

では、お大事に
Posted by ありさ at 2011年12月09日 00:16
ありがとうございます!
ぼちぼち 頑張っていきますので
よろしくです~
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2011年12月27日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。