てぃーだブログ › Beach☆Hair  › おすすめのお店 › おしゃれな喫茶店!

2011年11月01日

おしゃれな喫茶店!

Beach☆Hairから 車で1分のところに 喫茶店ができました!

オーナーYと仕事の合間をぬって ランチ行ってきました食事



喫茶店というより おしゃれなカフェな感じですがカフェ

OPENから2週間。と聞きました。

にもかかわらず お客様がたくさんいらしてましたよ~



店名  『ねじまき時間(ドキ)』

ブログはこちら⇒ねじまき時間


おしゃれな喫茶店!


外観は普通の一軒家(パナホーム風)

おしゃれな喫茶店!


入口はこちら

おしゃれな喫茶店!


お庭もステキよつば(手作りなんですって!)

おしゃれな喫茶店!


お店に一歩入ると 

おしゃれな喫茶店!


海を見ながら 読書できるスペースが あったり

おしゃれな喫茶店!


私たちがランチした お部屋はこちら

おしゃれな喫茶店!


お隣のお部屋は お子様連れのママたちが ランチ中
(babyはお部屋がタタミなので ごろごろ~ いいね!)

おしゃれな喫茶店!


58号線から見たところ

窓に写るのは心霊写真・・・・・・がーん

おしゃれな喫茶店!

(てへっゆうれい オーナーYでござる聞かザル



おすすめは フランスパンにハム&チーズがたっぷり

ドリンクもカクテルみたいでしょ? おいしかったカクテル

おしゃれな喫茶店!


デザートは チョコバニラのクレープソフトクリーム

おしゃれな喫茶店!



外も中も カイトがたくさん置かれていて

(凧みたいなのをつけて ボードで飛ぶのかな?あってるかな?)

旦那様がフランス人(ハンサム&日本語ペラぺ~ラ) 

奥様は内地の方で(私らの質問攻めに 笑顔で応対してくれてました汗

とっても居心地がいい 空間でしたびっくり



お庭は頑張りすぎて 腰を痛めて 中断しているそうですが

少しずつ ご自分たちで 手がけてるそうで とにかくステキキラキラ 



きっと前世が 外人だったはずの オーナーYの眼が 

キラキラしていました(^v^)




同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
恩theBeach
恩theBeach(2016-07-31 00:00)

ポップネイル
ポップネイル(2016-04-16 18:21)

春ネイル
春ネイル(2016-03-15 16:56)


Posted by Beach☆Hair at 16:23│Comments(4)おすすめのお店
この記事へのコメント
Beach☆Hairさん♪
「ねじまき時間」に行ったんですねーいいなぁ(笑)!
あの、ピザのトースト絶品ですよね。
私もまた行きたくなりました♪
Posted by creamcream at 2011年11月01日 17:58
creamさんのブログに紹介されていて
めちゃおいしそうだったので(笑)
行ってきました~
やっぱりおいしかったです~☆
Posted by Beach☆Hair at 2011年11月02日 10:18
ご来店ありがとうございました!!creamさんも!!

ブログに載せていただいて光栄でございます。。
まだまだ手際が悪くて申し訳ないですが、
またゆっくり遊びにいらしてください!
Posted by SakuSaku at 2011年11月02日 17:36
はい!
また遊びにいきますね~お休みの日に行ったら
長居してしまいそうですが・・
居心地よすぎて(笑)
Posted by Beach☆Hair at 2011年11月03日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。