てぃーだブログ › Beach☆Hair  › レディース スタイル › Uさんファミリー!

2011年10月12日

Uさんファミリー!

Uさんファミリー!


お隣の☆華☆さんちを 手がけた 設計事務所

『スペースラボ』の Uさん親子が来てくれました!


先日 ご主人も来ていただいたのに・・

写真お願いするのを忘れ(>_<) すみませんタラ~

でも 息子さん パパそっくり!!


ぜひ 家造りを お考えの方は 読谷村にある

『スパースラボ』☎ 098-958-1588 さんに

ご相談してみて下さいね!

だって・・・お隣 ステキなんだもの~~(^O^)


ブログはこちら→スペースラボさん

祝!リンク挿入できるようになりました(>_<)

おそっ汗






同じカテゴリー(レディース スタイル)の記事
切っちゃった
切っちゃった(2015-07-09 20:19)

しっとりパープル
しっとりパープル(2015-02-17 20:25)

マッシュボブ
マッシュボブ(2014-08-14 20:45)

キャサリン
キャサリン(2014-02-16 16:15)

おかえり
おかえり(2013-09-14 20:16)


この記事へのコメント
先日はカットありがとうございました~
家族全員が今の髪型気に入ってまーす!
またお願いしますね~
Posted by スペース ラボスペース ラボ at 2011年10月12日 16:57
思っていた通り、とてもステキないい感じ~な空間ですね
カットしてもらって、癒されて帰りました

うちのひとり息子も、「シャンプー、ぶどうのにおいだったよねー
かあちゃんのは、みかんだったよねー」と嬉しそうに
思いだしては話してましたよ!

ヘアスタイルも、すごく気に入っていて
職場のみんなにもほめてもらってルンルン♪
思いっきり宣伝しました!
今度、父ちゃんがお隣の現場に行くときに名刺をもらいに
寄らせてもいいですか~?
Posted by ひなたぼっこ at 2011年10月12日 21:50
コメントありがとうございます!
ぜひ 名刺準備しておきますので(*^^)
お寄りください~
Posted by Beach☆Hair at 2011年10月13日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。