てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ある日の出来事 › Happy ♥ Wedding

2011年10月11日

Happy ♥ Wedding

Happy ♥ Wedding
Happy ♥ Wedding


近くのホテルで結婚式を上げた Iさん夫妻ハート

大切な日に少しだけ・・
お手伝いをさせて頂きました。

天気も良くなり、素敵な日になりましたね〜

披露宴では、サンシン上手く弾けましたか?

ありがとうございました!




同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
Merry☆Chistmas
Merry☆Chistmas(2016-12-24 19:26)

当たった☆
当たった☆(2016-12-16 18:02)

ヒルトン沖縄
ヒルトン沖縄(2016-12-15 19:54)

畑で採ったど~
畑で採ったど~(2016-11-18 17:51)

11月・・
11月・・(2016-11-01 21:00)

ムーンビーチホテル
ムーンビーチホテル(2016-10-22 18:54)


Posted by Beach☆Hair at 12:06│Comments(2)ある日の出来事
この記事へのコメント
先日は無理を言って頼んだのにも関わらず、心良く引き受けてくださりありがとうございました!!
三線は何とか弾くことができて、両親にも喜んでもらえました(*^_^*)
出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました!
また沖縄に行ったら遊びに行かせてくださいね☆
Posted by エミ at 2011年10月14日 19:21
エミさん、コメントありがとうございます。

花嫁姿で、三線弾くなんてカッコよすぎ・・です!

ウチナーンチュでもなかなかいないですよ。

ぜひ、沖縄にいらしたときには

いつでも来て下さいね☆

お待ちしていまーす!
Posted by Beach☆Hair at 2011年10月16日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。