てぃーだブログ › Beach☆Hair  › スタッフBのつぶやき › 夏の終わりと ありがとう。

2011年10月05日

夏の終わりと ありがとう。

どうも~スタッフBです。

ここ最近 雨や 曇りの天気が 続いてますね曇り



話は 突然 変わりますが これは スタッフBの実家よつば


夏の終わりと ありがとう。


緑のカーテンならぬ 緑の屋根 ゴーヤー畑です。(小さいけどねベー


夏の終わりと ありがとう。
 

こんな ざわわ ・・いえ  たわわに 実りました。

でも そろそろ 収穫時期は おわり。

残るは 冷凍保存してある分だけ。

かあちゃん 毎年 おいしいゴーヤーありがとm(__)m

ゴーヤーよ また来年ゴーヤー



先日 T茶に住む スタッフBの おば様が来てくれました!


夏の終わりと ありがとう。


来年80歳になる Yおばさん。

けっこうな 大人になった 私たちに 『お昼 これで食べなさい』と

¥1000 もらいました・・☆ありがとう(#^.^#)

早速 『麦焼屋』さんに パン買いに行きました。


小さい頃から ずっと もらってばっかりだ。

私は おばさんに何をしてあげられるだろう??

考え中。。。







同じカテゴリー(スタッフBのつぶやき)の記事
入院中の過ごし方。
入院中の過ごし方。(2011-12-11 16:49)

Happy birthday !!
Happy birthday !!(2011-09-27 11:12)

ハマりました。
ハマりました。(2011-09-14 12:11)

夢の話。
夢の話。(2011-08-24 11:59)

水族館
水族館(2011-08-02 11:45)


この記事へのコメント
私たちが出来るコト・・・
それは、笑顔で(*´∀`*)でいることカモ♥
Posted by 茜 at 2011年10月05日 17:23
そうだね!『おばさんに何も返しきれないのに いつもありがとう』って言ったら『私の事はいいから 自分の家族の事しなさい』って。。。泣きそうでした(;O;)

あと昨日はお騒がせして ごめんね。。
コンセント抜けただけなのに パソコン故障してるって(>_<)
メチャはずかし・・
Posted by Beach☆Hair at 2011年10月06日 10:49
久々にブログにお邪魔したら、そんな大事なお金でうちのパンをすぐに買いに来てくださっていたなんて…。
感激です。

毎日大事に焼いて、みなさんに食べてもらわないとなぁとつくづく思いました。(あ、焼くのは旦那ですが(笑))。

ご近所さんにこんな暖かい空気がある美容室があるって、うれしいです。
これからもよろしくおねがいします。
Beach☆Hairさんのお母様からも、うちの長男の運動会の差し入れいただき、本当にありがとうございました。真夜中に気持ち高ぶり、寝れましぇん(笑)。

歩いてすぐなのに、ブログ上でコメント出すくらいなら、直接話せ!って感じですが(笑)、夜中感動したまま、送信します!
またお邪魔します。
Posted by 麦焼屋 at 2011年10月14日 02:29
こちらこそ いつもお世話になってるのに
ステキなコメント頂き 恐縮です(>_<)
またパン買いに行きます~
アーモンドとわさびが恋しいです(笑)
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2011年10月14日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。