てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ある日の出来事 › 夏季休暇 最終章。

2011年09月30日

夏季休暇 最終章。

今日で 9月も終わりですね・・・

今月初めに 夏季休暇で いろんなとこを プチ旅行してきた

オーナーY。

この辺で ダダァ~と夏を 締めくくりたいと 思います。



夏季休暇 2日目は 恩納村 希望ヶ丘の近くの ビーチ。

きれいですね~やし

夏季休暇 最終章。


夏季休暇 最終章。



夏季休暇 3日目は 万座ビーチホテルを バックに モーニングカフェ

(仲泊にある シーサイドドライブインで テイクアウトした サンドウィッチよん)

夏季休暇 最終章。


そのあとは 万座毛で おみやげ屋の おばさま方と ゆんたくはんたく♪赤

(ゆんたくしていて 万座毛の写真はなく・・

 万座毛の トイレにいた 猫をご紹介汗

夏季休暇 最終章。


モーニングを たらふく食べたので お昼は 恩納の駅の 

『アイスマウンテントロピカル』をいただきっ黄ハイビスカス

夏季休暇 最終章。



恩納村を満喫したので お次は 東海岸へGO!

海中道路を ドライブしながら ぬちまーす(塩屋さん)

工場近くの 海へ到着さんご礁


夏季休暇 最終章。


夏季休暇 最終章。


夏季休暇 最終章。


オーナーYのつぶやき・・半分ないちゃーの私。

(ハーフじゃないよ。 長い間 内地にいたからさ~)
                


沖縄を再発見の旅は まだまだ続く沖縄本島





同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
Merry☆Chistmas
Merry☆Chistmas(2016-12-24 19:26)

当たった☆
当たった☆(2016-12-16 18:02)

ヒルトン沖縄
ヒルトン沖縄(2016-12-15 19:54)

畑で採ったど~
畑で採ったど~(2016-11-18 17:51)

11月・・
11月・・(2016-11-01 21:00)

ムーンビーチホテル
ムーンビーチホテル(2016-10-22 18:54)


Posted by Beach☆Hair at 16:05│Comments(2)ある日の出来事
この記事へのコメント
今日はお世話になりました(^^)

沖縄観光がしたいです
沖縄にいるのに沖縄のことを知らない…
なんだかもったいないですよね 笑
Posted by A=ありさ at 2011年09月30日 21:55
こちらこそ いつも ありがとう!
ありさちゃんも 海めぐりしよ~
でも 色白だから 日焼けは気をつけて~(^v^)
Posted by Beach☆Hair at 2011年10月01日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。