てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ヘアスタイル › パーマなう!

2011年09月16日

パーマなう!

ブログ『牛舎なう!』のブロガー Tさんが来てくれました!


Before  きれいな黒髪キラキラ 

パーマなう!


After   雰囲気かわって ステキ!

パーマなう!



私たちは 『牛舎なう!』の大ファンで

お客様で来ていただき たくさんお話できて 感激~ヽ(^o^)丿



Tさんは ご主人のお仕事の関係で 沖縄にきて 約1年。

沖縄&うちなーんちゅを するどい洞察力と 巧みな文章力で

表現してて 勉強になることも多いし

なんといっても ツッコミどころが 面白くて 最高なんですピース



まだ知らない~という方は『牛舎なう!』を

ぜひ チェックしてみて下さいねびっくり!!

きっと お気に入りに入れちゃいますよ(*^^)v


PS・・・麦焼屋のMさん!Tさんご紹介頂き 

    またおいしい りんごまで頂きりんご

    ありがとうございました~m(__)m








同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
ヘアアレンジ♫
ヘアアレンジ♫(2016-06-05 18:00)

バンパイヤレッド
バンパイヤレッド(2015-10-16 18:05)

切っちゃった
切っちゃった(2015-07-09 20:19)

鮮やかなRED
鮮やかなRED(2015-01-13 21:32)

バッサリ・・
バッサリ・・(2012-12-14 21:54)

バッサリ
バッサリ(2012-10-31 22:23)


Posted by Beach☆Hair at 16:28│Comments(6)ヘアスタイル
この記事へのコメント
 さっそく載せていただいて、ありがとうございます!
 ブログに載せるのめっちゃ早いですね~、すごいです。

 私も今、お店のことをブログに書いていますよ!
 明日でも、お時間のあるときに見てみてくださいね。

 私のひとりごとのようなブログを見ていただいて、ほんとにありがたいです!
 お店のブログも読ませてもらいますね!
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2011年09月16日 18:46
 さっそく載せていただいて、ありがとうございます!
 ブログに載せるのめっちゃ早いですね~、すごいです。

 私も今、お店のことをブログに書いていますよ!
 明日でも、お時間のあるときに見てみてくださいね。

 私のひとりごとのようなブログを見ていただいて、ほんとにありがたいです!
 お店のブログも読ませてもらいますね!
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2011年09月16日 18:47
ありゃ?2回送信してしまったみたいです(汗)
すいません、いっこ消してください・・・

今気づきましたが、タイトルも最高ですね。
お二人とお話できて、とっても楽しかったです!

これからもよろしくお願いしま~す!
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2011年09月16日 18:48
久しぶりで娘の顔を見ました。髪型最高に似合っています。まるでモデルさん・・・親ばかです。・・・のようです。ありがとうございました。今後とも仲良くしてやってください。
Posted by Notchi at 2011年09月17日 10:29
母がとんでもないコメントを書いていて、申し訳ありません(大汗)!!

私のブログにも、コメントをありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2011年09月17日 15:33
かわいいお母様ですね!
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしま~す。

ブログ楽しみに拝見させていただきますね~(^_-)-☆
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2011年09月17日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。