てぃーだブログ › Beach☆Hair  › レディース スタイル › 3年ぶりのパーマ。

2011年09月08日

3年ぶりのパーマ。

夏季休暇あけで 久しぶりのブログ更新でございます。

オーナーYが過ごした お休みの日々は 近々UPしていきますね~




今日は 6月にカットした 友達のAが 久しぶりのパーマソフトクリーム

をすることにびっくり


Before  ショートのパーマはどんな感じになるかな??

3年ぶりのパーマ。



After   ドラマ『美男(イケメン)ですね』の誰かに 似てる?ハート

3年ぶりのパーマ。


3年ぶりのパーマ。


手作りのバナナケーキまで 差し入れもらっちゃって(^u^)

3年ぶりのパーマ。



ありがとう~~♪赤おいしかった)^o^(


友達の間では『太陽みたい晴れ』と言われるAニコニコ

いつも笑顔で 料理上手で 高校野球”命”なんです!

また来てねん(#^.^#)








同じカテゴリー(レディース スタイル)の記事
切っちゃった
切っちゃった(2015-07-09 20:19)

しっとりパープル
しっとりパープル(2015-02-17 20:25)

マッシュボブ
マッシュボブ(2014-08-14 20:45)

キャサリン
キャサリン(2014-02-16 16:15)

おかえり
おかえり(2013-09-14 20:16)


この記事へのコメント
お~お!

久しぶりのブログ更新に彼女とは。。。


イケメンの誰かに似てるって?


まさか「美緒」じゃないよね~^^#


ブログ炎上ちゃうよ!!
Posted by やっこ at 2011年09月08日 18:17
みんな“イケメンですね”で騒ぎすぎて話についていけなかったけど....まさかここまでゾッコンとは....笑

やっこもそろそろ金髪希望で来店するかもね!?

Aかね、太陽みたいにまぶしいわ~☆
Posted by Qumi at 2011年09月09日 07:06
やっこ~Qumiさん~お返事 届いてるかしらん?

いまだに Qumiさんのブログに コメントが出来ない㊛

です。。

だが・・・毎日チェックしとるぞ~ステキな住まいに

うまいビール飲んで いいはず(>_<)

ちなみにやっこ・・Aかねの髪型 『美緒』。。正解よん!!

スタッフB
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2011年09月10日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。