てぃーだブログ › Beach☆Hair  › kidsカット › うちの子も お盆だんぱち

2011年08月16日

うちの子も お盆だんぱち

スタッフBの 愛息2人を お盆だんぱちに 連れてきました。

可愛い 照れ笑いの 次男イチゴ Before

うちの子も お盆だんぱち

あまりの気持ちよさに・・・爆睡眠る After

うちの子も お盆だんぱち

志村けんの バカ殿大好き 長男りんご Before あい~ん

うちの子も お盆だんぱち

や、やばい・・ きみもかい汗

うちの子も お盆だんぱち

Yちゃんの魔法の手で 長男までも寝てしまい・・ 寝起き顔で After

うちの子も お盆だんぱち

いつも かっこよくしてくれて ありがとう~(*^。^*) 




同じカテゴリー(kidsカット)の記事
可愛いすぎ
可愛いすぎ(2016-04-21 12:04)

可愛いマッシュ
可愛いマッシュ(2016-03-14 00:00)

おかっぱ
おかっぱ(2015-12-05 18:36)

まえがみ
まえがみ(2015-07-24 18:49)

カッコイ~☆キッズ
カッコイ~☆キッズ(2014-06-15 19:54)

仲良し
仲良し(2014-05-14 21:09)


Posted by Beach☆Hair at 11:45│Comments(1)kidsカット
この記事へのコメント
次男坊の寝顔Bママそっくりなんですけど~(笑)
長男坊はバカ殿好きなわりにはチョンダラー怖がってたね(爆笑)
Posted by Qumi at 2011年08月16日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。