てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ヘアスタイル › ニュージーランドから帰沖(2年ぶり)

2011年07月21日

ニュージーランドから帰沖(2年ぶり)

石川のマライア・キャリーが帰ってきました
ニュージーランドから帰沖(2年ぶり)
今日はナチュラルなデザインカラー(メッシュともいう)をチョイス!
ニュージーランドから帰沖(2年ぶり)
ちょっとぼやけましたが・・
ニュージーランドから帰沖(2年ぶり)
仕上がり ちょいsexyになりました?
ニュージーランドから帰沖(2年ぶり)
こんなんでました〜〜
ニュージーランドから帰沖(2年ぶり)
運転手のヨッシー めいっこのな〜な〜 差し入れのショートケーキごちになりました!
ありがとう(*^。^*)
ニュージーランドから帰沖(2年ぶり)

NZに住んでる友達のQみQみが帰ってきました!

いつも楽しく いるだけで

みんなを笑顔にしてしまう すごいヤツなんですピース


同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
ヘアアレンジ♫
ヘアアレンジ♫(2016-06-05 18:00)

バンパイヤレッド
バンパイヤレッド(2015-10-16 18:05)

切っちゃった
切っちゃった(2015-07-09 20:19)

鮮やかなRED
鮮やかなRED(2015-01-13 21:32)

バッサリ・・
バッサリ・・(2012-12-14 21:54)

バッサリ
バッサリ(2012-10-31 22:23)


Posted by Beach☆Hair at 16:55│Comments(2)ヘアスタイル
この記事へのコメント

山ちゃ〜ん、さゆりちゃ〜ん今日は長い間ありがとうございました。

おかげさまでマライアキャリーからビヨンセ風に変身できました(笑)
今度お礼にマッサージしてあげるね〜。

1番目の写真のお腹、デベソみたいだね^^; 
がんばって目大きくしてるとこがけなげでしょ?ププッ
Posted by QみQみ at 2011年07月21日 17:12

QみQみ、コメンツアリガトウ。。

マッサージ楽しみにしてるわ〜

長〜いvacation楽しんでね(^-^)
Posted by yamaちゃん at 2011年07月22日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。