てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ヘアスタイル › 初めてのけ・い・け・ん

2011年07月28日

初めてのけ・い・け・ん

地元の高校生 Aちゃんが 来てくれましたりんご

最初小学生?いや 中学生かな〜と思ってるとこへ・・・

『高校生です』 私たち『えぇぇぇ!!!』と

驚きすぎてごめんなさいタラ〜

とても幼い顔立ちと かわいい話し方で てっきり。。。



そこで ヘアカット+初めてのまゆカットをしました若葉マーク

(ちなみにすべてのメニュー右まゆカットサービスでやっております)



大人っぽくなりました!? ごらんあれっキョロキョロ

Before
初めてのけ・い・け・ん

After
初めてのけ・い・け・ん
初めてのけ・い・け・ん


同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
ヘアアレンジ♫
ヘアアレンジ♫(2016-06-05 18:00)

バンパイヤレッド
バンパイヤレッド(2015-10-16 18:05)

切っちゃった
切っちゃった(2015-07-09 20:19)

鮮やかなRED
鮮やかなRED(2015-01-13 21:32)

バッサリ・・
バッサリ・・(2012-12-14 21:54)

バッサリ
バッサリ(2012-10-31 22:23)


Posted by Beach☆Hair at 15:31│Comments(0)ヘアスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。