てぃーだブログ › Beach☆Hair  › kidsカット › 気持ちいい〜

2011年07月31日

気持ちいい〜

スタッフBの 妹ファミリーが 来店!

1番目カットは マブヤー大好き Sくん おりこうさんでしたね〜

Before 
気持ちいい〜

2番目カットは 1年ぶりの美容院 Mちゃん

Before
気持ちいい〜

それに シャンプーしてもらうのは 初めて若葉マーク


見て〜この笑顔ラブ ちょ〜気持ちいいキラキラ 

気持ちいい〜

3番目カットのお母さんは 『私はいいよ〜』とのことで 
写真はお見せできませんが さらに美人にアップと 言っておきます。。。


After☆彡
気持ちいい〜

気持ちいい〜

PS・・Mちゃんはよくハーフ?と聞かれますが・・・ 
    バリバリのうちなーんちゅです沖縄


差し入れどうもありがとう!おいしくいただきました(^o^) オーナーYより



   


同じカテゴリー(kidsカット)の記事
可愛いすぎ
可愛いすぎ(2016-04-21 12:04)

可愛いマッシュ
可愛いマッシュ(2016-03-14 00:00)

おかっぱ
おかっぱ(2015-12-05 18:36)

まえがみ
まえがみ(2015-07-24 18:49)

カッコイ~☆キッズ
カッコイ~☆キッズ(2014-06-15 19:54)

仲良し
仲良し(2014-05-14 21:09)


Posted by Beach☆Hair at 12:43│Comments(0)kidsカット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。