てぃーだブログ › Beach☆Hair  › 店内の様子 › もうすぐクリスマス!

2011年12月17日

もうすぐクリスマス!

一週間ぶりの更新です。

最近寒くなって 沖縄も冬らしくなってきましたね。

Beach☆Hairも クリスマスのディスプレイをして

いい感じ(*^_^*)


もうすぐクリスマス!


オーナーYが飾ってくれた クリスマスツリー。

なんか いつも見ているツリーと 違う・・・ような・・・

( すごく きれいなんですハート )


もうすぐクリスマス!


よぉ~く見てみると 『あっ!!!』


もうすぐクリスマス!


グラデーションになってて 造りが繊細。



わたしんち(スタッフB)にある ツリーは

去年買ったもの。


もうすぐクリスマス!


全然造りが違う!!!



オーナーYが飾った クリスマスツリー。

なんと 30数年前の物だったんです!

このクリスマスツリーも 立派なアンティークですねキラキラ 



巷でウワサの『断捨離』や『こんまりの整理収納』をしようと

思っているこの頃。。。



オーナーYのツリー見てたら あれも これも

やっぱり 捨てられない~~~汗






同じカテゴリー(店内の様子)の記事
Beach☆Hair
Beach☆Hair(2016-06-03 20:45)

さむっ♪
さむっ♪(2014-12-03 20:19)

ランプ
ランプ(2014-11-19 21:42)

シャッターチャンス
シャッターチャンス(2012-07-29 12:08)

小物 置いてます。
小物 置いてます。(2012-02-08 10:47)

気温差。
気温差。(2012-01-15 15:00)


Posted by Beach☆Hair at 15:05│Comments(0)店内の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。