てぃーだブログ › Beach☆Hair  › おすすめのお店 › 春ネイル

2016年03月15日

春ネイル

春ネイル・・

やっぱりテンション上がります!

仕事柄お湯を使うことが多いので

しっかり持つように仕上げてもらいました☆

一ヶ月以上しっかりもったので 

2回目お邪魔しました

春ネイル

淡いグリーンと薬指にはフェザーを♥

春ネイル

30代~オトナ女子向けネイルサロン

うるま市にあるエンジェリックネイルです☆


同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
恩theBeach
恩theBeach(2016-07-31 00:00)

ポップネイル
ポップネイル(2016-04-16 18:21)


Posted by Beach☆Hair at 16:56│Comments(2)おすすめのお店
この記事へのコメント
初めまして、
さっそくブログにアップくださりありがとうございました。

これからY様に合うかっこいい系ネイル増やしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by うるま市エンジェリックネイルのキミです at 2016年03月15日 22:07
先日は突然の予約に対応して下さりありがとうございました!助かりました☆
こちらこそ、宜しくお願い致します!
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2016年03月16日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。