もうすぐGW。

Beach☆Hair

2012年04月28日 14:26

オーナーYちゃんと ちょいと時間があったので

前から行ってみたかったとこ・・・

恩納村瀬良垣にある 観光名所

『御菓子御殿 恩納店』 に行ってきました



あいにくの 曇り空





モンブラン セット おいしぃ~





記念に 照れながらも やっちゃいました





オーナーYちゃん お気に入り おそろで購入



のストラップ



サロン OPENから 早10ヶ月。

オーナーYちゃんのもとで 働かせて頂き

ブログ担当していた スタッフBですが・・・

来月から 他の仕事に就くことになりました。

んがぁ~~しかし たまに サロンに出没する予定です。



オーナーYちゃん、Yちゃんのご家族・ご親戚、

Beach☆Hairに ご来店のお客様、友達、

みなみなさま 本当に ありがとうございましたm(__)m



伊波家のみなさま わざわざ持ってきてくれて

ありがとう(>_<) Bちゃんは 泣きそうでした



オーナーYちゃんは 多忙のため ブログも

ゆっくり更新に なると思いますが

これからも Beach☆Hairに 遊びにきてくださいね





関連記事