不思議な空間。

Beach☆Hair

2012年02月01日 16:00

先日 たまには 外でランチしたいね~

ということで オーナーYちゃんと

お店は決めずに ドライブ

『読谷向けに 行ったら なんか あるんじゃない?』

なぁ~んて アバウトな私たち。



もうすぐ読谷。という恩納村の端に ピンク色で 屋根が12角形?

気になる建物があり 立ち寄ってみることにしました。



そこが こちら天の舞(カフェ&ショップ)



ランチしてきました



ふわとろで おいしかった(*^_^*)



食べかけで すみません・・



こんな感じで 天使が 店内外にいました。



天気が良かったら 最高の展望。





庭に ぐるぐる まわる 場所があり



説明によると



Happyになるなら!

二人で ぐるぐる まわってきました。



店内では 越智啓子先生(スタッフBは知らなかったのですが

オーナーYちゃんに聞くと 有名な方らしい)の本や

クリスタルの 販売もしてましたよ。


アロマの香りが 漂い

ひとりランチの方や

レンタカーで 訪れてる方も多く

とても とても 不思議で 面白い 空間でした(*^_^*)










関連記事