てぃーだブログ › Beach☆Hair  › 伊江島タッチュー

2013年04月21日

伊江島タッチュー

いつも見える伊江島・・
伊江島タッチュー
久々に行きたいっていうか・・登りたい…(笑)

行ってきました弾丸ツアー

滞在時間一時間…
伊江島タッチュー

島上陸すぐタッチューへ
伊江島タッチュー

15分で頂上到着、中学生以来のタッチューはけっこうキツィ

2日後、かなりの筋肉痛…(笑)

そして急な階段ありで・・コワかった・・

伊江島タッチュー

伊江島タッチュー

晴れた日だったので、絶景でした〜

20日(土)からは、百合祭・・今、満開みたいですよ☆




Posted by Beach☆Hair at 11:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。