てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ある日の出来事 › サプライズ

2012年09月27日

サプライズ

友人のAかね~親子から・・頂きました☆

恥ずかしながら今日・・OO歳のBIRTHDAYでございました・・

Aちゃんの・・「たんたん・・たんたん・・たんじょうび~♪」

のうたも歌ってくれてうれしかったよん❤

ありがとうございました~☆

サプライズ


同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
Merry☆Chistmas
Merry☆Chistmas(2016-12-24 19:26)

当たった☆
当たった☆(2016-12-16 18:02)

ヒルトン沖縄
ヒルトン沖縄(2016-12-15 19:54)

畑で採ったど~
畑で採ったど~(2016-11-18 17:51)

11月・・
11月・・(2016-11-01 21:00)

ムーンビーチホテル
ムーンビーチホテル(2016-10-22 18:54)


Posted by Beach☆Hair at 21:55│Comments(5)ある日の出来事
この記事へのコメント
初めまして(*^^*)8月にblogを見つけて、
いつか行きたいなと思っているkikiママと言います♪blog更新楽しみに、覗いていますが今日見てビックリ(☆o☆)実は私も今日誕生日なんです!!運命感じました(笑)
絶対カットお願いしようと思いました(*^^*)その時は、お願いします(〃^ー^〃)
Posted by kikiママ at 2012年09月27日 22:04
kikiママさん、コメントありがとうございます~☆
同じ誕生日なんてホントビックリですね・・

ぜひぜひいらしてくださいね~

お待ちいたしています☆☆☆
Posted by Beach☆Hair at 2012年09月28日 13:47
おめでとうね★
ホント喜んでもらえてよかった(^ω^)

Aの誕生日には歌ってもらいますよぉ(  ̄▽ ̄)ニヤ★
Posted by 茜 at 2012年09月28日 16:54
Yちゃん お誕生日 おめでとう☆素晴らしい1年wo…(^з^)-☆
Posted by O川 at 2012年09月28日 20:18
茜。。ぜひ歌わせてもらいます~(笑)


O川さん・・ありがとうございます!
どなたかな?ごめんなさい・・
教えてください・・
Posted by Beach☆Hair at 2012年09月28日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。