てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ある日の出来事 › ミナミオンナフラガール

2012年07月23日

ミナミオンナフラガール

夏・・といえばお祭り うんなまつりです☆

フラダンスで参加の南恩納婦人会のみなさんの
メイクをさせて頂きました~☆

当初10名の予定が当日・・13名
飛び入り参加の方が増えたそうで・・

多い方がいいですよね~

バタバタしていた私は写真を撮るのをすっかり忘れ・・

最後のあたりで・・撮ってもらいました~

ミナミオンナフラガールミナミオンナフラガールミナミオンナフラガール 

つけまつげバチバチ・・ステージではこれくらいがいいんです~☆



同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
Merry☆Chistmas
Merry☆Chistmas(2016-12-24 19:26)

当たった☆
当たった☆(2016-12-16 18:02)

ヒルトン沖縄
ヒルトン沖縄(2016-12-15 19:54)

畑で採ったど~
畑で採ったど~(2016-11-18 17:51)

11月・・
11月・・(2016-11-01 21:00)

ムーンビーチホテル
ムーンビーチホテル(2016-10-22 18:54)


Posted by Beach☆Hair at 21:20│Comments(4)ある日の出来事
この記事へのコメント
Yちゃん メークありがとう*
いつもは、フラーガールのあたし達… エッ! あたしだけ… だけど、メークのおかげで、みんなプロになりきって楽しんで踊りましたよ。
Posted by 小川 at 2012年07月24日 13:57
Yちゃんのおかげで、何倍も楽しく踊れました。

フラダンスの時の、ナイスなお顔が良かったのか、デカパイが良かったのかわかりませんが、ダンス後、初めてご対面した男性に、ビール3杯ごちそうしてもらいました。
ウヒッ!!

本当に、お茶も出さず、ずっと立ちっぱなしで5時間も仕事をさせた私たち。
ごめんね。
でも、また、頼むよ。。。。。
Posted by キャサリン at 2012年07月24日 14:56
小川さん、フラガール観に行きたかった~☆
あの後・・予約が入っていなければ・・

練習を横目にバタバタしていましたが・・

フラガール・・この後オファーが殺到するかもです☆
Posted by Beach☆Hair at 2012年07月24日 19:28
キャサリンさん、もちろんデカOOですよ~(笑)
でもどういう経緯で・・ビール3杯も?
あとで話を聞かせて下さいね~☆

本当に楽しく踊れてよかったですね・・

立ちっぱなしは仕事なので・・全然平気です~

またお役にたてたら嬉しいです☆

あッ・・次の日のきいやま商店ライブ・・
ノリノリ二人組発見~しましたよ!
Posted by Beach☆Hair at 2012年07月24日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。