てぃーだブログ › Beach☆Hair  › おすすめのお店 › もうすぐGW。

2012年04月28日

もうすぐGW。

オーナーYちゃんと ちょいと時間があったので

前から行ってみたかったとこ・・・

恩納村瀬良垣にある 観光名所

『御菓子御殿 恩納店』 に行ってきましたびっくり



あいにくの 曇り空曇り

もうすぐGW。



モンブラン セットカフェ おいしぃ~☆

もうすぐGW。



記念に 照れながらも やっちゃいました汗

もうすぐGW。



オーナーYちゃん お気に入りハート おそろで購入♪赤

もうすぐGW。

58号線のストラップアップ



サロン OPENから 早10ヶ月。

オーナーYちゃんのもとで 働かせて頂き

ブログ担当していた スタッフBですが・・・

来月から 他の仕事に就くことになりました。

んがぁ~~しかし たまに サロンに出没する予定です。



オーナーYちゃん、Yちゃんのご家族・ご親戚、

Beach☆Hairに ご来店のお客様、友達、

みなみなさま 本当に ありがとうございましたm(__)m



伊波家のみなさま わざわざプレゼント持ってきてくれて

ありがとう(>_<) Bちゃんは 泣きそうでしたうわーん



オーナーYちゃんは 多忙のため ブログUP

ゆっくり更新に なると思いますが

これからも Beach☆Hairに 遊びにきてくださいねびっくり






同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
恩theBeach
恩theBeach(2016-07-31 00:00)

ポップネイル
ポップネイル(2016-04-16 18:21)

春ネイル
春ネイル(2016-03-15 16:56)


Posted by Beach☆Hair at 14:26│Comments(0)おすすめのお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。