てぃーだブログ › Beach☆Hair  › レディース スタイル › モデル?のキャサリン。

2012年04月10日

モデル?のキャサリン。

いつも明るく お話していて

とっても楽しい キャサリンさんハート(※ニックネームです)

カット・カラーで ご来店♪赤




After   モデルさんみたい~~~ラブ


モデル?のキャサリン。



春なので 初めて デコってみましたサクラ




Iカップのお胸の持ち主鏡餅 


お肌もつるぴっかぴかキラキラ 


毎日のウォーキングと お肌のお手入れを欠かさないんですってびっくり!!




『何でも 続けるのが 大事よっ』 by キャサリン


それが なかなか 出来ないんですよね・・・


尊敬しまくりですっ(●^o^●)





同じカテゴリー(レディース スタイル)の記事
切っちゃった
切っちゃった(2015-07-09 20:19)

しっとりパープル
しっとりパープル(2015-02-17 20:25)

マッシュボブ
マッシュボブ(2014-08-14 20:45)

キャサリン
キャサリン(2014-02-16 16:15)

おかえり
おかえり(2013-09-14 20:16)


この記事へのコメント
おぉ~~、アタイがエライ人のようになってるぅぅぅぅ~~~!
そうなのら!続けることは大事なのらっ!!
・・・・・毎晩飲むコト続けてるし・・・・

あの後、お二人オススメの物を購入しましたYO♪
もう、2回やりました。
今、ボヨンボヨンのプルンプルンですよ~~
Posted by キャサリン at 2012年04月10日 15:43
キャサリンさん、継続は美肌なり。。ですね~☆
 わたしたちも負けないようにがんばりますわ~

先日教えたマッサージのとこ、土曜日ならやってるみたい
ですよ~   ぜひ、行ってみて下さいね~!
 
Posted by Beach☆Hair at 2012年04月11日 12:31
キャサリンさん、毎年婦人会のソフトバレーでIカップがボールと間違えられてます(笑)

それにしてもキレー
Posted by らいぽん at 2012年04月11日 18:32
はっはっはっ(^o^)

確かに・・・バレーのボールと同じ大きさ!

お肌もお胸も ボヨンボヨンのプルンプルンなんですね~♪
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2012年04月12日 11:11
らいぽんさん!コンニチワ!!

そうなんですぅぅ~~
ソフトバレーで、私がサーブの時、相手チームはボールが飛んでくるのか、チチが2個飛んでくるのかがわからないので、ヒヤヒヤですぅ。

チームメートも、ヤバイものが飛んで行きませんようにと、ドキドキしているようです。

・・・チチ、飛んで行ったら、仕方がないですよねぇ~~
Posted by キャサリン at 2012年04月12日 14:14
写真撮影会の様子、こちらから撮らせて頂きました(*´艸`)
後ほどUPしますね。

素敵なおチチも強調されて、最高の写真ですね。
でもキャサリンさん本当にお肌がきれいでうらやましいです。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2012年04月12日 15:23
地元のうわさで キャサリンさんが

出る バレーの試合では 笑ってしまって

バレーが出来ないと 聞きました(笑)

想像して 爆笑してしまいました♪
Posted by Beach☆Hair at 2012年04月13日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。