てぃーだブログ › Beach☆Hair  › kidsカット › kids・キッズ・きっず! 続き。

2012年04月07日

kids・キッズ・きっず! 続き。

昨日の キッズカット特集の続き

いってみよ~パンチ!


Before   仲良し S兄弟よつば

kids・キッズ・きっず! 続き。



After    お兄ちゃん。凛々しくなったねアップ


kids・キッズ・きっず! 続き。


After    弟くん。午前中にカットした Yくんも一緒に来たよ(たまたま)


kids・キッズ・きっず! 続き。

      
      イケメン小学生だねキラキラ 


そろそろ 春休みも 飽きはじめた 子供達・・・

来週から 学校楽しみだね(^^♪




同じカテゴリー(kidsカット)の記事
可愛いすぎ
可愛いすぎ(2016-04-21 12:04)

可愛いマッシュ
可愛いマッシュ(2016-03-14 00:00)

おかっぱ
おかっぱ(2015-12-05 18:36)

まえがみ
まえがみ(2015-07-24 18:49)

カッコイ~☆キッズ
カッコイ~☆キッズ(2014-06-15 19:54)

仲良し
仲良し(2014-05-14 21:09)


Posted by Beach☆Hair at 10:32│Comments(2)kidsカット
この記事へのコメント
こんにちは~イベントで前に息子のヘアカットお世話になりました

もうすぐ入学式の息子の髪をプロに是非切っていただきたいんです

今日の予約も可能ですか?中部から向かいます、お店の場所がいまいち把握できておりませんが、是非切っていただきたいです
予約可能ですか?
Posted by ☆(^O^)☆ROSE PINK☆ at 2012年04月07日 10:40
申し訳こざいませんm(__)m
今日は予約がいっぱいで お電話でのご予約も
お断りしている状態です。
せっかく ブログを観て ご来店希望なさったのに・・・
入学式は10日ですか?
明日 8日も すべてご予約入っており
9日は 定休日になっており・・
本当に 申し訳ございません。。
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2012年04月07日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。