てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ある日の出来事 › うれしいニュース!!

2012年03月14日

うれしいニュース!!

先日の定休日。

サロンのワックスがけをして

乾くのを 待っていたころ。。。




久しぶりの晴れで (風が強くて寒かったけど)

ポカポカ陽気の元 Yちゃんとゆんたくしていたら

Yちゃんの携帯に メールが入り・・




『うわっ』


めったに 大きな声を出すことがない Yちゃんの びっくり声。

『なんね~?』と聞くと




なんと お隣 ☆華☆さんから 出産の報告メール!!

『え~っびっくり!


うれしいニュース!!



予定より 約1ケ月早い出産だったけど

元気な 第6子 4男になる男の子が誕生
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




☆華☆さん おめでとう花束

退院したら 抱っこさせてねサクラ

またまた にぎやかになるね音符オレンジ


うれしいニュース!!



同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
Merry☆Chistmas
Merry☆Chistmas(2016-12-24 19:26)

当たった☆
当たった☆(2016-12-16 18:02)

ヒルトン沖縄
ヒルトン沖縄(2016-12-15 19:54)

畑で採ったど~
畑で採ったど~(2016-11-18 17:51)

11月・・
11月・・(2016-11-01 21:00)

ムーンビーチホテル
ムーンビーチホテル(2016-10-22 18:54)


Posted by Beach☆Hair at 13:41│Comments(2)ある日の出来事
この記事へのコメント
ブログでの出産ご報告ありがとうございます
まさかの出産メールびっくりですよね(^^;)

退院の時は一緒に帰れないかと思いますが
落ち着いたら、可愛い4男くんをたくさん
抱っこしてくださ~い(^_^)/

ニューフェイスも宜しくお願いします♪
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2012年03月14日 17:47
ニューフェイスの名前は決まったかな?

写真見たよ~超かわゆい(*^。^*)

ママも たまにはひとりの時間もほしい・・・

でも やっぱり 子供達がいないと

さびしいよね。。早く 村に帰ってきてね~
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2012年03月15日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。