てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ある日の出来事 › 年度末?大掃除。

2012年03月14日

年度末?大掃除。

半年前にかけた 床ワックスが取れてきていた サロン。

スタッフBの旦那様が やってくれるってことで

先日の定休日に ワックスがけしましたびっくり!!




Before  くすんだ床が・・・

年度末?大掃除。




After   ピッカピカキラキラ 

年度末?大掃除。





その後 私たちの友達が 働いている 『元祖 海ぶどう 本店』

ランチしてきました沖縄そば(箸)



オーナーYちゃん・友達のK美・K美の長女Mちゃん・スタッフB・Bの旦那様

ご一行でびっくり


年度末?大掃除。




地元にとどまらず 本土や 海外からの お客様も 多く

お店のここが 記念撮影場所チョキ


年度末?大掃除。




☆チキンカツ定食☆


年度末?大掃除。

ランチ限定 このボリュームで なんと¥680

お腹いっぱい~おいしかったぁハート



☆そば定食☆  こちらも ランチ限定 ¥680


年度末?大掃除。



☆ラーメン☆  辛さが選べて めちゃおいしそうラブ


年度末?大掃除。



※友達K美情報・・・中国のお客様は なぜか

『カキフライ定食』を注文される方が 多いそう。。

気になるので どなたか 分かる方 教えて下さい\(^o^)/




ワックスがけしながら サロン内の掃除もして

年末ならぬ 年度末(3月だから)大掃除しました。



頑張ったので オーナーYちゃんに ランチごちになりました♪赤

ありがとう~(*^^)






同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
Merry☆Chistmas
Merry☆Chistmas(2016-12-24 19:26)

当たった☆
当たった☆(2016-12-16 18:02)

ヒルトン沖縄
ヒルトン沖縄(2016-12-15 19:54)

畑で採ったど~
畑で採ったど~(2016-11-18 17:51)

11月・・
11月・・(2016-11-01 21:00)

ムーンビーチホテル
ムーンビーチホテル(2016-10-22 18:54)


Posted by Beach☆Hair at 12:00│Comments(0)ある日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。