てぃーだブログ › Beach☆Hair  › レディース スタイル › 刺激を受けました!

2012年03月10日

刺激を受けました!

お隣 ☆華☆さんからのご紹介で

Rさんがご来店びっくり!!

何度か お見かけしていましたが

ちゃんとお話ししたのは 初めて。





今日は カット&デザインカラーで さらに ステキキラキラ 

After



刺激を受けました!




背が高くて ハーフみたいなお顔立ちで

それにお話も楽しくって オーナーYちゃんと

『前からみても 横からみても キレイだぁ~』

と二人して 惚れ惚れラブ





もともとお綺麗なRさんですが 美容に関する意識が高く

ヘアはもちろん スキンケアにも 気を使っていて

お肌もキレイ。。。

ぶちゃいくな私たちは(Yちゃん 同類にしてゴメン汗

もっと もっと 努力しないとパンチ!





『 眼球 洗浄 』

韓国のゴシップ紙に 綺麗な女優さんを 

そう書いてあったのを 思い出す日でしたハート

Rさん またのお越しを お待ちしております(^o^)




同じカテゴリー(レディース スタイル)の記事
切っちゃった
切っちゃった(2015-07-09 20:19)

しっとりパープル
しっとりパープル(2015-02-17 20:25)

マッシュボブ
マッシュボブ(2014-08-14 20:45)

キャサリン
キャサリン(2014-02-16 16:15)

おかえり
おかえり(2013-09-14 20:16)


この記事へのコメント
Rさん本当に素敵ですよね~☆
女性の私でも惚れ惚れするくらい、面倒見がよくて
憧れのお姉さんです(*^_^*)

私もRさんみたいな素敵な女性目指します!
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2012年03月13日 08:06
おぉ~~~Rさん!!

いつ会ってもニコニコ顔でとってもビューティフォー❤

私もRさんのようになりたい・・・・・ムリはずねェ~~
Posted by キャサリン at 2012年03月13日 16:01
☆華☆さんの アクティブで かわいいところも魅力!

キャサリンさんの ボインと(^v^) 気さくでチャーミングな

笑顔もステキ!

南恩納 3班は 美女揃いですね(^^♪
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2012年03月14日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。