てぃーだブログ › Beach☆Hair  › レディース スタイル › もうkids・・ぢゃないね。

2012年02月18日

もうkids・・ぢゃないね。

しばらく見ない間に 

すっかり お姉ちゃんになったRちゃんチェリー



今日は Cut&SPAで すっきりしたね~音符オレンジ

After  笑顔がかわゆいハート

もうkids・・ぢゃないね。


ジャイアンツファンの Rちゃんうさぎ

今日から 沖縄来るから わくわくだね~☆彡



おばあちゃん、おかあさんと 美人3世代

ご来店いただき いつも ありがとうございますm(__)m





同じカテゴリー(レディース スタイル)の記事
切っちゃった
切っちゃった(2015-07-09 20:19)

しっとりパープル
しっとりパープル(2015-02-17 20:25)

マッシュボブ
マッシュボブ(2014-08-14 20:45)

キャサリン
キャサリン(2014-02-16 16:15)

おかえり
おかえり(2013-09-14 20:16)


この記事へのコメント
日曜日は、早い時間からありがとうございました(^^♪
うちの長男君も満足気でした。
またこちらの、もうひとつのブログでUPさせていただきました☆彡
Posted by 葉のん葉のん at 2012年02月21日 23:17
葉のんさんのブログ 『マルチな日常』拝見しました♪
Beach★Hair ご紹介ありがとです~
葉のんさんも長男くんも また来てくださいね!
長居しちゃってください(*^。^*)
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2012年02月22日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。