てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ヘアアレンジ › Hair & make !

2012年02月15日

Hair & make !

先月から Beach☆Hair では

結婚式に出席される方の セット&メイクが多いんです花束

沖縄の冬は気候的に 結婚式にいいのかなはてな


Sさんも セット&メイクで ご来店!

恥ずかしいとのことで モザイクですが・・・

Hair & make !


Hair & make !

メイクもステキで モザイクが残念タラ~

Sさん とっても綺麗ハート

わざわざ 差し入れまで 頂き ありがとうございました(^^♪






同じカテゴリー(ヘアアレンジ)の記事
はかまアレンジヘア
はかまアレンジヘア(2017-03-29 19:49)

アレンジスタイル☆
アレンジスタイル☆(2017-03-24 00:00)

お呼ばれアレンジ
お呼ばれアレンジ(2017-03-23 09:26)

新年ヘアアレンジ
新年ヘアアレンジ(2017-01-08 17:13)

ヘアアレンジ☆彡
ヘアアレンジ☆彡(2016-09-10 20:09)

ヘアアレンジ
ヘアアレンジ(2016-08-09 19:55)


Posted by Beach☆Hair at 13:36│Comments(3)ヘアアレンジ
この記事へのコメント
 ・・・だれか呼んでくれないかなぁ~

 「急に席が4つ余っちゃって~」、みたいな・・・
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年02月15日 15:53
おかめさんには ぜひ 沖縄の結婚式を

見て 感想を聞かせてほしい!!のですが・・・

ブログで 呼びかけますかっ!?

『沖縄の結婚式を みたいので 誰が 呼んで

くれませんか?』って(>_<)
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2012年02月18日 11:33
 あはは~!
 一度、呼びかけたんですけどね・・・やっぱ難しいっすね。

 結婚式のヘアメイクに来た人に「一緒についていっていいですか?」とか・・・(笑)。

 家庭教師の教え子ちゃんには、絶対結婚式行くから!と言ってあります。現在、高校生です。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年02月20日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。