てぃーだブログ › Beach☆Hair  › 差し入れ › バレンタインだから?

2012年02月14日

バレンタインだから?

今日は バレンタインデーですねハート



バレンタインだから?

(チョコで  作ってみました)


バレンタインだから?

(チョコで よつば 作ってみました)



・・・とチョコで 遊んでいるとこへ 


友達のC子が 差し入れを持ってきてくれ

バレンタインだから?

(いま話題の タニタ食堂の プリン めちゃ おいしい!)




そこへ お隣の☆華☆さんが クッキーを差し入れしてくれ

バレンタインだから?

(☆華☆さん 手作りぃ~びっくりちょ~おいしい!)




甘いものが 盛りだくさんの一日。

とっても 嬉しいなぁサクラ



C子、☆華☆さん 差し入れ どうもありがとう(^_-)-☆

気分も 血糖値も 上がりまくりですアップアップアップ







同じカテゴリー(差し入れ)の記事
桃
(2016-07-30 20:39)

ブラウニー
ブラウニー(2016-02-14 17:10)

ブラウニー★
ブラウニー★(2015-09-22 22:21)

行きたい場所
行きたい場所(2015-08-23 16:09)

ガトーラスク
ガトーラスク(2015-05-05 21:30)

アメリ感アメリ館
アメリ感アメリ館(2015-01-22 21:44)


Posted by Beach☆Hair at 15:43│Comments(0)差し入れ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。