てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ある日の出来事 › こんまり

2012年02月04日

こんまり

こんまり

最近、ここ何年かテレビ番組やら、本やらいろいろ出てる片づけ・断シャリ・・

スタッフBさんからススメられ、読んでみました

KONMARIこと近藤麻理恵さんの 『人生がときめく片づけの魔法』

こんまりさんの生い立ちや、独自のときめく片づけ法が 

ププッと笑えてオモシロイ!

ぜひ、みなさんも読んでみて~

私も読み終えたら片づけしよ~っと(笑)




同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
Merry☆Chistmas
Merry☆Chistmas(2016-12-24 19:26)

当たった☆
当たった☆(2016-12-16 18:02)

ヒルトン沖縄
ヒルトン沖縄(2016-12-15 19:54)

畑で採ったど~
畑で採ったど~(2016-11-18 17:51)

11月・・
11月・・(2016-11-01 21:00)

ムーンビーチホテル
ムーンビーチホテル(2016-10-22 18:54)


Posted by Beach☆Hair at 16:01│Comments(2)ある日の出来事
この記事へのコメント
私もコレ読みたいランキングに入っています。
うちの姉は、読んだそうで、私も進められました。
お片づけ、整理整頓ができない葉のんなの(>_<)
Posted by 葉のん葉のん at 2012年02月04日 16:19
葉のんさん ぜひ 読んでみて下さいね~
Yちゃんも 目覚めてきてます!
スタッフBは 家の中 すっきり!!の
・・・途中です(^_^;)
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2012年02月05日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。