てぃーだブログ › Beach☆Hair  › おすすめのお店 › 不思議な空間。

2012年02月01日

不思議な空間。

先日 たまには 外でランチしたいね~

ということで オーナーYちゃんと

お店は決めずに ドライブ車

『読谷向けに 行ったら なんか あるんじゃない?』

なぁ~んて アバウトな私たち。



もうすぐ読谷。という恩納村の端に ピンク色で 屋根が12角形?

気になる建物があり 立ち寄ってみることにしました。



そこが こちら右天の舞(カフェ&ショップ)

不思議な空間。

ランチしてきましたイチゴ

不思議な空間。

ふわとろで おいしかった(*^_^*)

不思議な空間。

食べかけで すみません・・

不思議な空間。

こんな感じで 天使が 店内外にいました。

不思議な空間。

天気が良かったら 最高の展望。

不思議な空間。

不思議な空間。

庭に ぐるぐる まわる 場所があり

不思議な空間。

説明によると

不思議な空間。

Happy♪赤になるなら!

二人で ぐるぐる まわってきました。



店内では 越智啓子先生(スタッフBは知らなかったのですが

オーナーYちゃんに聞くと 有名な方らしい)の本や

クリスタルの 販売もしてましたよ。


アロマの香りが 漂い

ひとりランチの方や

レンタカーで 訪れてる方も多く

とても とても 不思議で 面白い 空間でした(*^_^*)











同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
恩theBeach
恩theBeach(2016-07-31 00:00)

ポップネイル
ポップネイル(2016-04-16 18:21)

春ネイル
春ネイル(2016-03-15 16:56)


Posted by Beach☆Hair at 16:00│Comments(2)おすすめのお店
この記事へのコメント
私もランチに誘ってぇ~・・・。
誰がカメラ写してるの? 天使と花の撮り方素敵です☆
Posted by 茜 at 2012年02月02日 08:55
今度一緒に行こうね~
カメラは・・・もちろんYちゃんよ~(^^♪
カメラの講習受けてたから
センスがいいよねっ!
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2012年02月02日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。