てぃーだブログ › Beach☆Hair  › ★お知らせ★ › ☆2月のお休み☆

2012年01月31日

☆2月のお休み☆

☆2月のお休み☆


Beach☆Hairの 2月の定休日は

6日(月) 13日(月) 20日(月) 

21日(火) 27日(月)
   となってます!


☆2月のお休み☆

みなさまの お越しを お待ちしております<(_ _)>


☆定休日以外のお休み☆

2月12日(日)

地元 南恩納公民館にて

『南恩納区地域おこしまつり』が

開催されることになり

Beach☆Hairも 出店のため

臨時休業とさせていただきます。

kidsカット 小学生まで ¥500にて

ぜひ 遊びに来てくださいね!




同じカテゴリー(★お知らせ★)の記事
☆5月の定休日☆
☆5月の定休日☆(2019-05-01 19:15)

★4月の定休日★
★4月の定休日★(2019-04-01 00:00)

★3月の定休日★
★3月の定休日★(2019-03-01 00:00)

★2月の定休日★
★2月の定休日★(2019-02-16 18:07)

★1月の定休日★
★1月の定休日★(2019-01-12 13:59)

A HAPPY NEW YEAR
A HAPPY NEW YEAR(2019-01-03 15:33)


Posted by Beach☆Hair at 10:05│Comments(3)★お知らせ★
この記事へのコメント
 わぁ!ビーチに「Beach☆Hair」、おしゃれ~!!

 自分のブログ更新でいっぱいいっぱいになってて、久しぶりにBeach☆Hairさんのブログを見にきました。

 やっぱり楽しい+おしゃれで、癒されますね~!
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年02月10日 14:22
私どものブログ見てくれて ありがとうございます!

『牛舎なう!』毎日拝見してる Beach★Hairです。

うちのブログ 『仕事してんのかよっ』って感じの

内容ばかりですが・・(>_<)
Posted by Beach☆HairBeach☆Hair at 2012年02月10日 15:43
 いやいや、ほんわかしてて、お店の雰囲気が伝わってきますよ~

 ま、毎日!!・・・ありがとうございます。
 ぜひとも、このコメントごとブログで紹介したい・・・

 あ、地域おこし祭りの様子を書くときに、一緒に紹介しますね!

 ではお祭りで! 
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年02月10日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。